jnbvhjk


8日と9日、若柳JAKIライヴ2days、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

両日とも、満員御礼。

去年は、お芝居だったので。
2年振りの、JAKI。
もう、何回目なんだろうか?
7回とか来てそうな気がしてますけども。

マスター曰く、お客さんが増え続けているのは、、
タカノハシ君のLIVEだけだと。。

毎度毎回、趣向をこらして仕込んでますからね。
アキラ君の情熱、みなさんに伝わっているのでしょう。

今回は、神楽の舞まで披露してくれました。
お世辞抜きに、イカしてたな。。
そんな、オープニングアクト付き。
盛り上がらないワケがありません。

最終日は、千田美穂さんをゲストにお迎え。
クラシカルな香りまで添えていただいちゃって。。

昨年のお芝居のテーマソング「絆」で大団円。
暑い夏が甦りました。

選曲も良かったと思うけど、、
メンバーみんなのパフォーマンスも素晴らしかった。
自前(借り物ですが)PAも、イイ音してた。
ピアノ調律も含め、とても気持ち良く演奏できました。

カツオの刺身、シソおにぎり、イカの塩辛、
タカノハシ家のカマド炊き御飯(新米)、
各地の煮物&汁物、南三陸でのキラキラいくら丼、などなど、、
気持ちのこもった美味しい食事をいただきました。

この場を借りて、ごちそうさまでした!

メンバー、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!
また来年、イケるとイイナ。。。。

I Love 若柳。

今日の帰り道、南三陸に寄ってきた。
だいぶキレイになっていたし、着船もしていた。
でも、まだまだ、復興にはほど遠い状態。
日曜日という事もあるだろうけど、町が寂しそうだった。

来年は、演奏しに来なければな。。


wsghuk