nbvcxdf

昨夜の、青山浩之ROCKセッション@行徳PUNCH CLOUD、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

いや~、イイ夜だった。。

初めましてだったんですが、とってもいいハコで。
気持ち良かったな。
こういうこだわりのお店、、
僕は大好きです、ハイ。

1stステージは、ロックSET。
タケオちゃんのエレドラが、またイカしてたんだわ。
怒濤の9曲。
まさに疾走した、という感じ。

2ndステージは、アコースティックSET。
タケオちゃんエレピ&ピアニカ。
青山ちゃんGIBSONアコギ、Yu-yaくんレスポール。
おれ、そのままプレベ。

hvcxzsdf

打楽器のいない編成、シビれましたが。
なんともいえないサウンドになり、満足。

メンバーみんなが歌えるって、イイネ。
ハーモニーを喜んでもらえたみたいで、嬉しかったス。

今度は、じっくり飲みに行きたい。
あ、演奏はモチロンですけど。
しつこいですが、イイお店なのです。
これからも、宜しくお願いしたいです。

メンバーのみなさん、、
これは、またヤラないとイケませんね。

サービスのミニ水餃子、御馳走さまでした!
五臓六腑にしみました。。。。。。

さんきゅー、行徳!

nbvhji