先週の大雪に続いて、昨日今日とヤラれてしまいました。
晴れ男返上か?っつー感じですけども。。

おしくらまんじゅう電車、キツかったな。
楽器を守るのに必死だったぜ。

久しぶり祭りというか、再会フィーバーというか。
そんな日々でございます。
基本、みなさん変わってないって事で。
お互い、歳だけとったわね、と。

まだまだ、老け込むワケにはイカないぜ。

明日は、それこそ久しぶりの千葉でのLIVE。
札幌からイカしたシンガーがやってきてます。
今日リハーサルをしてきましたが、、
とてもイイ感じ。

前半は、BANDでロックSET。
後半は、アコースティックSET。

滑らない様に気をつけて、御来場下さいませ。

昨日は、powerhouseの面々でリハーサル。
6年振りの集結。
こちらは、完全にアコースティックLIVEです。
六本木でのLIVEも久々だな。。

オリジナルとカヴァー、半々でございます。

水曜も雪の予報だったりして。
どうなってんだい!まったく。。。。

どちらもスペシャルです!
皆様の御来場、お待ちしております!

・2/16(日)
行徳『PUNCH CLOUD』
千葉県市川市行徳駅前2-22-13
047-318-3662
http://punch-cloud.com/PUNCH_CLOUD/PUNCH_CLOUD.html

“青山浩之Rock-Session”

Open/18:00 Start/19:00
¥2500+Order (予約可)

Vo 青山浩之 Gtr Yu-ya
Drs 鈴木タケオ Ba 本園太郎

・2/19(水)
六本木『Vocal Bar REAL DIVA'S』
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
03-6438-9360
http://www.realdivas.jp/Site%204/REAL%20DIVA%27S.html

“本園太郎・山田章典 アコしばり”
~powerhouse One-Night-Stand~

Open/19:00
1st/20:00~ 2nd/21:15~
¥3000+Order (入れ替えナシ)

Vo,AG 本園太郎 WB 山田章典
Perc 武並JJ俊明 AG 宍倉聖悟