jhgfdcv

どうでもいい話ですが。
年明けからの大イベント?、断捨離について。

レコード、CD、楽器関連、衣裳、靴、帽子、家電、
などなど、、
割とバッサリ、売り払っているんですが。
だいぶ、かたづいてきたんだぜ。

もっと身軽になりてえ!って事で。

CD、ざっと400枚ほど買い取ってもらいまして。
総額、¥100,000-位になったんス。
平均、定価の20%で買い取ってもらえたとして、、
¥500,000-分のCDを売った事になる。

ほとんどが、昨年購入したモノ。
どんだけCDに金使ってんだ!って話。

毎年この時期に、こんな事してる。
恒例行事といってもいい。

そして今日、楽器屋に行ったついで、、
よせばいいのに、タワレコに寄ってしまった。。
7枚購入。
まー、安いシリーズなんですけどもね。

何をやってるのか、と。。

次はレコードだな。
これまたいっぱいあるんで、少しずつ。。

明日、関東は20年に一度の大雪とか予報で言ってますね。
せめて、小雪ちゃんでお願いします。
Mr.Sunshine晴れ男パワーで、吹き飛ばしたいとこですが。
来てくれる方、くれぐれもお気をつけて。。

予報がハズれる事を祈ります。

・2/8(土)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥2500+Order (予約可)

Vo,Gtr 本園太郎 Ba 山田章典
Drs 新村泰文 Gtr 宍倉聖悟