1779137_595975803815175_707188479_n

2月になってますね。
断捨離、まだまだ終わってませんが。。

3月いっぱいをメドに頑張るか。
ははは。。

どうにも最近、筆が進みませんで。
いや、字を書くのはいいんだけれど。
文字を打つって行為が、億劫に感じる事が多くて。
これ、たまに出る症状でして。

メールだなんだと、PCだiPhoneだって使いますでしょ。
ぶん投げたくなる時、ありますからね。

明日いっぱいをメドに治します。
ははは。。

30日、福島『agato』へ行ってまいりました。
かんちゃん追悼LIVE!という事で。

ここ2年ほどで、4(5?)回LIVEをさせてもらって。
毎回、顔を出してくれていた素敵なお客さん。
難病と闘いながらも、車椅子で参戦してくれていました。
ニコニコと、カシスソーダを飲みながら、ね。

『agato』に集まる人達、みなイカしてるんだけど。
とびきりイカした、総長だったんだよな。

最強。

みんなでワイワイとイカした宴を。
せいやんの歌にも感動した。
俺なんかよりも、もっともっと想い出いっぱいだろうし。
やさしさに溢れた、愛ある夜だった。

603979_259439587555799_1408157480_n

最後は、即興でオリジナル曲を。
みんながホワイトボードに思い思いに言葉を書き、、
その場で曲をつけて歌ってみました。
題して「かえるになったかんちゃん」。

楽しい仲間と出会えて、よかったね。
笑顔をありがとう。

かんちゃんの根性を見習って、、
僕たち、生きていきましょう。

agato、LOVE。

かえるになった かんちゃん
今夜はよかったね
かえるになった かんちゃん
みんながいるよ

67528_595975867148502_1056820240_n