本園太郎のええぢゃないか

2014年11月

25日、大峯麻友LIVE@原宿La Donna、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

満員御礼。

P1350574

オリジナル小芝居song処女作も久々に披露。
新作の評判も上々。
すっかり柱になった感が。。
やっぱり、オリジナルはイイっすね。

P1350554
 
麻友さんの、MCを含めたパフォーマンス、、
そして、バンドの安定感。
バンマスのアタクシ、苦労がありません。
素晴らしい事です。

10276999_736151873136427_1993553968279220358_n

今年は、このLIVEで締めですが。。
来年も、宜しくお願いいたします。

小芝居全集CD、出しましょう。

そして、、

昨夜の、アラカルト@鶴瀬PaoPao、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

こちらも、年内最後のLIVE。
42回目にして、初の平日開催。

10822219_1523856357873144_411569551_n
 
残念ながら?、来年も続いてしまう、この企画。
クオリティーも上がり続けています(よね?)。
比例して、汗の量も半端ではないですが。
今後とも宜しくお願いいたします!

10819139_1523855834539863_1478674530_n

忘年会、しないとね。。

10805356_1523855777873202_1314928979_n

この場を借りて。
一年間、ありがとうございました!

年明けの初開催は、1/10(土)です。

さて、すぐ師走だな。。
ひと息ついて、2014年の締めに向かいまひょ。

風邪が流行ってます。
手洗い&うがい、こまめにしましょう。
電車などでは、マスクを。
湯冷め&寝冷えに注意。

なにより、、
しっかり呑んで、しっかり喰う。

基本です。

いよいよ、11月も終わりに近づいたって事で。
いつもの様に、師走がやってまいります。

アルバム発売前、緩やかに(?)3本のLIVEを。

昨日は、大峯麻友LIVEのリハーサル。
7月以来のバンド編成。
という事は、、そうです、、
新作を披露しなければいけない、ってワケで。

そういう流れになってるんでございます、ははは。

7作目の小芝居ソング、完成。
メンバーみな、察しがよくてスムース。
あっという間に、アレンジ完了。
またまた名作が生まれたんじゃないかと。。

10355590_733840446700903_556897528345983868_o

ハードル上がりっぱなしなので、大変なんですけどね。

90名ほどの予約が入っているそうで。
実質ソールドアウト状態です。
どうしてもという方は、お店にお問い合わせ下さい。
スミマセン、そして、ありがとうございます。

そして、その本番翌日はアラカルト。
初の平日開催。

12月は、お休みです。
2014年ラストのアラカルト、ぜひ。
2015年は、1/10(土)開催から始動します。
宜しくお願いいたします!

師走になりますと、恒例の追悼LIVEが。
今年は、JOHNの命日です。

お見逃しなく。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・11/25(火)
原宿『La Donna』
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿B1F
03-5775-6775
http://www.la-donna.jp/

“大峯麻友 Live Performances”

Open/18:00 Start/19:00
¥4000+別途Order

Vo 大峯麻友
Gtr 本園太郎 Key 畠中文子
Drs 新村泰文 Ba 山田章典

アラカルト1126
 
・11/26(水)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

PaoPao PRESENTS
“アラカルト(42)”

Open/19:00 Start/20:00
¥2000+Order (予約可)

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 関慶和 Ba 目黒郁也
Key 青柳茉莉恵 Vo MAYUKA

f07ebd39

・12/8(月)
吉祥寺『STAR PINE'S CAFE』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1F
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

“A Tribute To THE BEATLES 2014”

Open/18:30 Start/19:30
前売¥3700+Order
当日¥4000+Order

Vo 川尻一明、青山浩之
Vo 本園太郎、Sammy
Gtr 松田肇、宍倉聖悟
Ba 山田章典 Key 野崎洋一
Drs 田中徹
Vn 梶谷裕子、丸山明子
Va 田中景子 Vc 橋本歩

シュポ!っと缶ビールでも呑みたい気分だが、、
冷蔵庫に入ってないので、我慢しよ。。

ようやく、アルバム用のデータが全部揃いまして。
ジャケットや歌詞カードなどの印刷物も完成!

やったぜ。

実際に作ってくれているのは、デザイナーさんですが。
アレコレとやりとりをして、ようやく、です。
〆切ギリギリ、間に合った。
全て、アタクシのせいでございます。

何はともあれ、です。。
あとは、無事に段ボールが届く事を祈るのみ。

セカンドsoloアルバム「recovery」。
12月12日(金)、発売です。
しばらくは、会場のみの販売となります。
考えあっての事ですので、ご理解お願いいたします。

そのかわりと言っては何ですけども。
3月頃までは、売り歩き旅といいいますか、、
各地を回って、LIVEしようと思っております。
楽しみにしていて下さい。

PVを作ったりとか、サイトから購入できる様にするとか。
作戦練っていますけども、少し先になりそうです。

4月からは第2ステージ。
また新たな展開を考えていますので。

ただいま、絶賛ブッキング中。
今のところ決まっている、CD発売LIVEの日程を。

★発売日!
・12/12(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

~セカンドsoloアルバム発売記念~
“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一

20141212
 
・12/17(水)@福島Tuktuk
詳細未定

・12/18(木)@佐野Bar-KEN
詳細未定

・12月25日(木)
南青山『MANDALA』
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

“本園太郎クリスマスLIVE~2014”

Open/18:30 Start/19:30
Charge/前売¥5000、当日¥5500
(1drink&dessert 付き、
お食事をされる方は別途オーダー下さい)
【前売予約】mojamoja@me.com

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 片野篤
Gtr 関淳二郎 Pf 野崎洋一

・12/29(月)
行徳『PUNCH CLOUD』
千葉県市川市行徳駅前2-22-13
047-318-3662
http://punch-cloud.com/PUNCH_CLOUD/PUNCH_CLOUD.html

“本園太郎CD発売記念LIVE”
~セカンドsoloアルバム「recovery」発売~

Open/18:00 Start/19:00
¥2000+Order (予約可)

Vo.Gt 本園太郎
Gt Yu-ya (Blind Bird)

・1/13(火)@名古屋Heartland
詳細未定

御来場、そしてCDお買い上げ、、
心より、お待ちしております。。

宜しくお願いいたします!

本番続き大忙し期間、なんとか終えましたぜ。
無事に帰宅しております。

今朝も、D☆W小学校公演@津市。
2014年、デキシー仕事納め。
体育館のホコリがヒドくて、一気に鼻毛が伸びたぜ。
何はともあれ、お疲れ様でした。

IMG_2823

Banjoクンも、1年間よく頑張ってくれました。
また1月から宜しくお願いいたします。

IMG_2825
 
本番後、昼食のお店を探してたところ。
いい感じの鰻屋さんがあったんですが、、
とても混んでいたので、中華にしちまった僕たち。
なんと、津市は鰻の消費量日本一だとか。

後でわかった事ですが。
その店、かなり優秀みたいで。
逃がしたウナギはデカかった。。
調査員として、なんたる大失態。

どーでもイイですね。。

夜は、マンダラにてミーティング。
今年もやります、クリスマスLIVE!

IMG_2826

詳細が決まりました。

去年とほぼ同じシステムです。
1ドリンクとデザートプレートが付きます。
お食事される方は、別途オーダーして下さいませ。
より派手な?イルミネーション用意しておきますので。

お楽しみに。。

フライヤーやDMなどでも、お知らせしますが。
予約受付、開始いたします。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・12月25日(木)
南青山『MANDALA』
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

“本園太郎クリスマスLIVE~2014”

Open/18:30 Start/19:30
Charge/前売¥5000、当日¥5500
(1drink&dessert 付き、
お食事をされる方は別途オーダー下さい)
【前売予約】mojamoja@me.com

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 片野篤
Gtr 関淳二郎 Pf 野崎洋一

ホントに久しぶりに、のんびりしてます。
タマには必要ですわね。

今朝は、D☆W小学校公演@長岡京市。
京都どすえ。

小学生相手とはいえ。
長年やってきて感じるのは、、
やっぱり、こっち方面の子達は「笑い」をわかってます。
これは、DNAなんでしょうね。

オジサンは、嬉しいよ。

本番後、長岡天満宮へ。
お勉強の神社だそうで、参拝は遠慮しました(ははは)。
受験だなんだと、もっと大事なお祈りの人の為に、ね。
神様?も、お忙しいでしょうから。

ホントは、疲れてたからですけども。。

IMG_2815

紅葉、キレイでした。
こういう味わいは、疲れを癒してくれます。

ウナギ事情調査員?として、京都の鰻丼を。
ボリューム(身の量)は、埼玉よりも多かったスけど。
味はダメだね。
いかにも養殖丸出しで、香ばしくなかったな。

IMG_2817

その分、身が多いって事情なんでしょうけど。
引き続き、調査を続けてまいります。

どうでもイイですね。。

そして、三重県は津市に移動。
車移動の時間、完全に気絶しておりました。

あ~、よく寝た。。

夜は、いちおう粉物を。
酒が旨かったから、良しとしよう。

IMG_2821

グルメリポーターみたいですね、アタシ。
そんな資格持ってませんし、感覚で言ってますので。
あしからず。
イチバン大事なのは、空間だと思ってます。

健さん、亡くなってしまいましたね。

「全うする」
これを体現した、最後の勇者だったんじゃないかな。

イマドキの、ショボイ政治家などのオッサンどもよ。
健さんの映画を観て、爪の垢を煎じて呑みやがれ。

どんだけ奥深い人柄かと。

みんな憧れてたハズなのに、、
どこかに置き忘れてしまっているんだな。

それだけ「全うする」って大変な事なんですよね、きっと。

健さん、ありがとうございました!
目指していきます。

合掌

できた!
セカンドsoloアルバム「recovery」、音源が完成!

イエイ。

短い様で長い、長い様で短い、そんな時を経て。
何しろ、極上のサウンドが出来上がりました。

STUDIO dedeのオーナーでもあり、、
マスタリング・エンジニアでもある、吉川さん。
彼にマスタリングを依頼。
もちろん、彼のスタジオにて。

IMG_2809

これでもか!という、機材を駆使して。。

IMG_2811

説明もしながら作業してくれましたので。
なんとなく、、
マスタリングってものが、わかった様な気が。
自分では、とてもできませんけども。

経験上、、
素材(原石?)をダメにしてる結果の時もあったりして。

かといって、何をどうすればイイのかも良くわからんし。
もどかしい時もありましたが。
今後は、少しでも注文できる感じがしております。
とても有り難い、収穫でした。

ミックスの段階でも相当イイ音でしたが。
更に、グレードUP!

例えて言うなら、、
素顔を活かした、上品なお化粧をしてもらったというか。
ピントがバッチリ合ったというか。
迫力増したのに、風通しがグンと良くなりまして。

改めて、その威力にビックリ。。

レコーディング&ミキシング・エンジニアの、、
長谷川さんも同席してくれまして。
二人してウンウン頷きながら、、
行程を見守っていたワケですが。

とにかく、大満足。

お二方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!

新幹線に飛び乗り、京都入り。
ホテルで音を聴きながら、ニヤけております。

IMG_2812

京都~三重と、D☆Wの年内ラスト仕事。
さすがに、オフタイムはのんびりしようかと。

温泉、あるかな。。?

短いけど、濃厚な、ツアーから帰ってまいりました。
まとめて、ご挨拶いたします。

各地、御来場の皆様、ありがとうございました!

IMG_2785

14日、若柳『きままや』居酒屋LIVE。
ゴキゲンな大将がやってる、日本酒だらけのお店。
歌声居酒屋みたいな感じで。
ノンマイク、完全アンプラグド。

IMG_2784

いや~、しんどいしんどい。
途中から、日本酒呑みながらだったしな。。

IMG_2788

だって、呑まされるんだもの。。
それも秘蔵の酒ばかり(仕方ないです)。
店を出てからの記憶、全くナシ。
せっかくのルパン訪問、覚えてません。

美味しい時間、ごちそうさまでした!

翌15日、朝早く出発~お昼に宇都宮へ。
11月恒例の、親子Rockコンサート。

IMG_2793

家族連れがほとんどの、ちょっと変わった企画。
もう5回(年)目なんですね。
初の、バンド編成って事で。
チビッコからお年寄りまで、ROCKを浴びせてきました。

IMG_2790

顔が少し赤かったのはナイショです。

IMG_2802
 
その足で、夜は『BEAT CLUB STUDIO』へ。
本園太郎オリジナルLIVE。
昼間はカバー、夜はオリジナル、、
同じメンバーでも、フレッシュなんだぜ。

このトリオ、なかなかイケてるぞ。

10811967_1518997941692319_1689961748_n

CDも沢山お買い上げいただきまして、ありがたいです。
12月、ニューアルバム持って来ないとな。。

10805033_1518996538359126_658898428_n

オレも片野ちゃんも、アンプ直。
男らしく、キメてみました。
アキラ君のモノマネSHOWも、ばかウケ。
昼夜続けて、人気者。

10799795_1518997451692368_432374148_n

また、ヤリましょう!

打ち上げにも参加せず、東北道をぶっ飛ばして帰宅。
ぐったりです。。

そして、今日は祝賀会に出席。
最近ご縁をもちました、民謡歌手の京極加津恵さん。
レコードデビュー満50年など、、
いろんな記念の『感謝と祝賀の集い』へ。

IMG_2806

久しぶりの、ネクタイ&スーツ姿だぞ。

コラボの予定は延期になったのですが。
みなさんのパフォーマンス、素晴らしかったな。
民謡は凄い。
もっとお勉強しないとイケませんね。

加津恵さん、村松さん、おめでとうございます!

これまたトンボ帰りにて、宿題の作曲を。
来週の大峯麻友さんLIVEの新作をこさえました。
夜は、二人リハーサルを。
小芝居シリーズ、7作目、完成です。

いやはや、そんな怒濤の3日間。
なんとか、役目を果たせたかなと。
各地、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
それぞれ、またゆっくりと。。

IMG_2787

明日(もう今日)は、いよいよマスタリング。
ニューアルバムの音が、出来上がります!

しっかり仕上げてきます。。

ポッキーを食べるのは、スナックで酔ってる時だけ。
甘いモノは苦手、本園太郎です。

てんやわんやで、各方面に迷惑かけちゃってます。
関係者のみなさん、スミマセン。。

10日は、レディオ収録。
相方ツッチーお休みの為、久々のゲストを。
会うのも久しぶりでした、、
シンガーソングライター、龍之介!

IMG_2775

15日(土)、22日(土)、2週にわたって放送です。
レア音源含め、たっぷり流しますので。

相変わらず、いい作品をこさえてます、龍ちゃん。
公開プロポーズという事で、、
来年はプロデュ―スさせてほしい!って言っちゃった。
なんせ、何か一緒にやれたらイイねと。。

11日は、D☆W小学校公演@青梅。
なんだか今年は、青梅近辺によく来たな。。
小学校や病院での仕事ばかりですけど。
どうせなら、ゆっくりしたい場所なんだがなー。

川で遊びたい。

控えている本番の準備に加え、、
アルバム制作がいよいよ大詰めでして。

歌詞カードやクレジットなど、、
ジャケットやら、JANコードやら。。

まー、でも、実感湧いてきました。
改めて、Special Thanksだらけだなと。
早くホメられたいな、ははは。
そんな気分で、ヒーヒー言っております。

週末は、宮城と栃木へ遠征。
14日の宮城は、シークレットLIVEなのですが、、
15日(土)の宇都宮は、ダブルヘッダー。
昼は家族向け、夜はオリジナル。

1897661_463699637102321_2119263837433390745_n

御来場、心よりお待ちしております!

・11/15(土)
宇都宮『Beat Club Studio』
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
028-908-5080
http://www.beatclub.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/19:00 Start/19:30
Charge/¥2500

☆タカノハシアキラものまねショーあり!

Vo.Gtr 本園太郎
Drs タカノハシアキラ Ba 片野篤

10736189_709952335752365_1331416418_n

週末連夜の、スポット参加。
予想通り?濃厚な2日間となりました。

8日は、B.S.BOYS+中田恭子LIVE。

鶴瀬PaoPaoの先代マスターのBAND、B.S.BOYS。
大将亡き後も、バンドを続け、、
なんと、結成40周年!
お祝いLIVEが開催されました。

10754857_1516350025290444_1107425042_n

「ワンマンLIVEをやるべき」
アタクシが言い出しっぺなもんで。
満員御礼、大成功!って事で。
良かった良かった。。

中田さんも喜んでいます、きっと。

(元)奥様の恭子さんコーナーもあり。
鍵盤の茉莉恵ちゃんと共に、アコギで伴奏を。

10581713_1516349775290469_1889520705_n

歌の先生と素敵なハーモニーでしたね。
フォークはイイ!

後を継いで15年以上経ちました、現マスターのハルちゃん。
トランペットの尚ちゃん。
ゲストの面々、20年前を懐かしく思い出しつつ、、
お互いに健在なのが、嬉しくもあった。

バンドにしても、お店にしても、、
ミュージシャン稼業にしても。。
何事もそうですが、続けるってのが素晴らしいワケで。
みなさん、エライ!

また、集まりましょう。

そして昨夜は、柴田奈緒LIVE。

これまた、15年以上のお付き合い。
パオパオ出演も10年振りだったらしいですが。

ボサノバやサンバなどの、ブラジル音楽シンガー。
彼女は、専門家の道を歩んでいるので、、
一緒にステージに立つ事はグッと減りましたけど。
相変わらずの、奈緒ちゃんでした。

あ、ギタ―は、抜群になってます。
ビックリ。。
ガットギタ―を始めた頃を知ってるだけに。
15年って、凄いのね。

ゲストの中村さんのガットギタ―も素敵だったな。
そして、ハルちゃんのソプラノ。

お客として、呑みに行くだけの予定だったのに、、
「せっかくだから何かやって」って話になり。
なんと、ベースを弾くことに。
え~、頑張って、(右手)親指だけでプレイしてみました。

IMG_2772

おかげで、大人の階段をまたひとつ。。

新しい出会いも、もちろん最高なんだけど。
旧い仲間と音を奏でられるのも、これはまた格別。

イエイ!って言われ続ける為に、、
ずっとステージに立っていられる様に、せねばな。。

すっかり寒くなってきましたね。
本格的に、衣替えか?

昨日も長い一日。。

日帰りで、福島へ。
午後に、D☆W小学校公演@郡山。
食事や温泉など、何もせず即帰り。
残念。。。。

IMG_2771

急いで都内へ。

まずは、結婚パーティーの打ち合わせ。
後輩のお祝いです。
司会と仕切りをやるんでございます。
そういえば、久しぶりだな、この依頼。

結婚式も控え、幸せそうだったな。
しっかり務めさせていただきますので!

坂を上って移動。

12/8に開催される、師走恒例LIVEの選曲会議。
10年以上やっているのに、まだネタがつきないとは。
THE BEATLES、おそるべし。
今年も盛り上がりそうでございます。

beat2014裏

その後も、ヤマちゃん&マツくんと、、
ファミレスで飲んだくれてしまい、終電を逃すの巻。

ビートルズ、おそるべし。

そして、今夜はPaoPao。
20年ちかい、お付き合いになりますB.S.BOYS.さん。
なんと、結成40周年って事で。
お祝いLIVEが開催されます。

bsboys

アタクシ、スポット参加しやす。
予約で満席らしいので、お店にお問い合わせ下さい。

明日も、連夜のPaoPao。

ボサノバsinger、柴田奈緒ちゃんLIVE。
こちらも、スポット参加。

御来場、お待ちしております。。

・11/9(日)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

“柴田奈緒”

Open/19:00 Start/20:00
¥1500+Order

Vo.Gt 柴田奈緒
Sax 中司ハルヲ Gt Tak中村
Ba,Vo 本園太郎

昨夜の、大峯麻友LIVE@芦屋Left Alone、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

満員御礼。

IMG_2765

とっても雰囲気のイイお店。
2階席もあったりして、眺め抜群です。
麻友さんの地元、兵庫県って事で。
濃厚なお客様方?が多かった様な気が。。

オリジナル小芝居、評判が良いですねー。
作者(作曲者)として、嬉しい限りです。

作るの大変なんだケド。。

次回は、ぜひ、、
小芝居大全集?みたいなCDひっさげて来ましょう!

IMG_2768

芦屋なんていう、似合わないエリアに2泊。
少しのんびりできたかも。
アコギひとり伴奏も自信ついてきたかな。。
いいぞ、おれ。

IMG_2763
 
今夜の某リハでは、ブルースを弾いてきやす。。

眠いんだぜ。
身体がミシミシいってるんだぜ。

大忙しノーヴェンバー、始まっちゃった。。

昨夜は、観劇を。
お世話になってます、ちあきしんサン出演のミュージカルを。
元タカラジェンヌの方、何人も御縁があるのに、、
宝塚系の舞台を観るのが、人生初。

OG公演という事で。
ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』。
元トップスターさん達がズラリ。
素晴らしかったな、うん。

ちあきサンの貫禄も嬉しかったけど。
素敵な女優さん、いっぱいいますね。

特に、朝海ひかるサン、イエイ!

またしても、改めて、、
TAKARAZUKAの底力を魅せつけられました。。

男役のみなさんに負けない様に、男らしくします。

今朝は、アルバムのジャケット撮影を。
サンライズ・ショットを狙って、夜中の出発。
どこで撮ろうか迷ったんですが。
アタクシの大好きな葉山の海へ。。

と・こ・ろ・が。。

海から太陽は昇ってくれず。
山の向こう側が明るくなってきやがりまして。

プラン、企画だおれ。。

そうか、よく考えたら、、
地形的に、そういう事になりますよね、と。

そんな事ではメゲないぜ。

むしろ、いいコントラストになったんざます。
太陽浴びると逆光になっちゃうしね。
わざとらしいしな。。
こっちの方が、男らしいぜ。

という、気持ちのおさめ方で、ココはひとつ。

IMG_2758

6時半前には撮影終了。
カメラウーマン吉住さん、お疲れ様でした!

すっとんで帰ってきまして、仮眠。

アルバムのミックスダウン2日目(最終日)。
8時間で6曲!
驚異的なペースでミックスを。
これは凄い!

IMG_2759

今回も大活躍のラジカセ君。
どんな聴き方でもOK!と自信を持ったぞ。

1日と合わせて、8曲。
全てのトラックダウンが完了いたしました。
残るは、マスタリング。
最後の仕上げとなります。。

ふう~。

明日(もう今日)から関西へ。
宝塚、元組長のサポートを一人でしてきやす。

男らしく、ね。

19日まで怒濤の本番ラッシュ。
風邪だけはひかずに、かけぬけます。

男らしく、ね。

・11/5(水)
芦屋『Left Alone』
兵庫県芦屋市東山町4-13
0797-22-0171
http://www.left-alone.jp/

“大峯麻友Live Perfomances”

Open/18:00 Start/19:30
¥4000+別途Order 全席禁煙
御予約→0797-22-0171

Vo 大峯麻友
Gt 本園太郎

20141105_麻友さんLIVE芦屋_02_一人色

いよいよアルバム制作も、大詰め。
今日は、ミックスダウン初日。

エンジニアの長谷川氏と共に、、
彼の機材を持ち込んで、アタクシの自宅にて。

IMG_2756

改めて、、
ガッツリ良い音で録れているので、ミックスもスムース。
これまた、ノンストレスで作業が進んでおります。
極上の音だぜ。

チェックの為、いろんな方法で聴いてみるんですが。
ラジカセで鳴らした音、最高です。

続きは、3日に。。

そして、マスタリングへと。
もう少しだ。。。。

このページのトップヘ