本園太郎のええぢゃないか

2014年10月

今日も長い一日。。
早朝から夜まで、気温の変動が激し過ぎますね。

風邪ひかねーぞ。

今朝は、D☆W小学校公演@藤沢。
集合の駅を勘違いしてて、ヒヤッとしましたが。
無事に終了。
忙しいと、こういうヘマをしますね。

気をつけましょう。

汗がにじむ午後、、
楽器屋とCD屋で、お買い物。
再販CD、ついつい仕入れてしまうぜ。
すっかり、タワレコさんの術中にハマっております。。

夜は、大峯麻友さんリハーサル。
今回は、ギタ―のみのデュオLIVE。

いろんな楽器を弾いてるせいか、、
いろんな事をやってるせいか、、?
アコギ伴奏が上手くなった様な。。
手前味噌でスミマセン、ははは。

11月以降の年内予定、決まっているモノをザバッと。
皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・11/5(水)
芦屋『Left Alone』
“大峯麻友Live Perfomances”
Vo 大峯麻友
Gt 本園太郎

・11/8(土)
鶴瀬『PaoPao』
“B.S.BOYS&中田恭子”
ゲスト(スポット)参加いたします。

・11/9(日)
鶴瀬『PaoPao』
“柴田奈緒”
ゲスト(スポット)参加いたします。

・11/15(土)
宇都宮『Beat Club Studio』
“本園太郎オリジナルLIVE”
☆タカノハシアキラものまねショーあり!
Vo.Gtr 本園太郎
Drs タカノハシアキラ Ba 片野篤

・11/25(火)
原宿『La Donna』
“大峯麻友 Live Performances”
Vo 大峯麻友
Gtr 本園太郎 Key 畠中文子
Drs 新村泰文 Ba 山田章典

・11/26(水)
鶴瀬『PaoPao』
“アラカルト(42)”
Vo,Gtr 本園太郎
Drs 関慶和 Ba 目黒郁也
Key 青柳茉莉恵 Vo MAYUKA

・12/8(月)
吉祥寺『STAR PINE'S CAFE』
“A Tribute To THE BEATLES 2014”
Vo 川尻一明、青山浩之
Vo 本園太郎、Sammy
Gtr 松田肇、宍倉聖悟
Ba 山田章典 Key 野崎洋一
Drs 田中徹
Vn 梶谷裕子、丸山明子
Va 田中景子 Vc 橋本歩

・12/12(金)
高田馬場『音楽室DX』
“本園太郎CD発売記念LIVE”
詳細未定
なんとか間に合う様に動いております。

・12/25(木)
南青山『MANDALA』
“本園太郎クリスマスLIVE”
詳細未定

26日&27日の、VIVA TAKARAZUKA@尾山台HAYASE、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

26日の夜、27日の昼夜。
2日にわたっての3ステージ。
全公演、予約で限定人数オーバー。。
企画もの初回、大成功となりました。

10659434_663965227043767_2313560044709335300_n

メドレーひとつを除いて、他は全て宝塚ソング。
鍵盤の泰ちゃんと共に演奏してきましたが。
いや~、手強い手強い。
みなさんのパフォーマンス、素晴らしかったな。

10477292_663965273710429_928124376429899791_n

評判も上々だったので、シリーズ化されるかと。
今後が楽しみです。。

関係者のみなさん、お疲れ様でした!

IMG_2751

今日はレディオ収録。
先日亡くなった、ジャック・ブルースさん追悼を。
月に一度は、追悼番組をやってる気がしますが。
先輩方、やっぱり凄いです。

惑わされず、振り回されず、、
ミュージシャン道、邁進せねばな。。

昨夜のアラカルト@鶴瀬PaoPao、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

10736136_1510380475887399_196090723_n

MAYUKAちゃんのデビュー戦って事で。
ベテラン?ですが、初参戦。
また新たなステージの幕開きです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

FullSizeRender

マミちゃん(5年生)、ドラムでゲスト参加。
今回は、Boz ScagsのLido Shuffleを。。
とっても良くできました。
次の挑戦も楽しみにしてるからね。

10月も終わりだっちゅうのに、暑い暑い。
汗びっしょりの本番でした。

次回は、11月26日(水)。
初の平日開催となります。

IMG_2749
 
今日のお昼は、ハロウィンパレード。
D☆Wで、練り歩いてきました。
これまた、暑かった。
子供の仮装は可愛いね(大人は可愛くない)。

そのまま移動して、VIVA TAKARAZUKAの初日。

尾山台HAYASEにて、初企画。
こちらも、満員の御来場ありがとうございます!

明日は、昼夜2回ステージ。
滑り出し上々だったので、ビシッと締めましょう。

この気候は異常だぜ。

なかなか布団から出れない季節になってきましたネ。
二度寝ダイスキ、本園太郎です。

昨夜は、恒例の?TRCクラブ(流通センター)にて、、
TRC Juke-Box Bandでパーティー演奏を。

IMG_2747

木曜日にも関わらず、200名ちかい御来場。。
それも、我々が出演するからっていう話もあり、、
自慢ですが、嬉しい限りです。
またいつもの様に、最後はダンスホールになってました。

IMG_2748

関係者のみなさん、お疲れ様でした!

今朝は、D☆W小学校公演@保土ヶ谷。

ラッシュのピークに、楽器持ちはキツいッスね。
私鉄で踏ん張り過ぎて、疲れちゃったので、、
湘南新宿ラインは、グリーン車。
相変わらず、快適。

からの、午後はVIVA TAKARAZUKAのリハーサル。
今回は、鍵盤の泰介ちゃんとデュオ演奏。

2日にわたって、40名限定の3ステージ。
予約で満席らしいです。
ありがとうございます&スミマセン。
どうしてもという方は、お店に一報お願いいたします。

そして、明日はアラカルト。
新たなシンガー、MAYUKAちゃんを迎えて。。

御来場、心からお待ちしております!

・10/25(土)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

PaoPao PRESENTS
“アラカルト(41)”

Open/18:30 Start/19:30
¥2000+Order (予約可)

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 関慶和 Ba 目黒郁也
Key 青柳茉莉恵 Vo MAYUKA

アラカルト1025

・10/26(日)
尾山台『LIVE cafe HAYASE』
東京都世田谷区尾山台3-4-18
080-6683-4332
http://livecafehayase.wix.com/home

“VIVA TAKARAZUKA”
~Song&Dance LIVE Vol.1~

Open/17:30 Showtime/18:50~

¥5000 (1plate,1drink付き)
40名様限定
予約:live-cafe-hayase@ezweb.ne.jp

【出演】
大峯麻友、嘉月絵里、優花えり、
(Guest) SHO-MA

Gtr 本園太郎 Key 渡部泰介

・10/27(月)
尾山台『LIVE cafe HAYASE』
東京都世田谷区尾山台3-4-18
080-6683-4332
http://livecafehayase.wix.com/home

“VIVA TAKARAZUKA”
~Song&Dance LIVE Vol.1~


☆入れ替え制となっております☆
《昼の部》
Open/12:30 Showtime/13:50~
Close/15:30
《夜の部》
Open/18:30 Showtime/19:50~

¥5000 (1plate,1drink付き)
40名様限定
予約:live-cafe-hayase@ezweb.ne.jp

【出演】
大峯麻友、嘉月絵里、優花えり、
(Guest) SHO-MA

Gtr 本園太郎 Key 渡部泰介

20141026_takarazuka_03

昨夜の、254Soul-Food@鶴瀬PaoPao、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

おひねり(投げ銭)にも、感謝。
振る舞い生ビールにも、御礼を。。

10428998_1507486232843490_6109917_n

22曲。
相変わらずのボリュームに、ひーこら。
基本アンチョコ禁止なので、てーへんッス。
数曲、歌詞をチラ見したのはナイショ。。

10735955_1507486409510139_1270360097_n

ドラムマガジンの取材も入りまして。
あ、バンドじゃなくて土田氏の話ですけども。

辰也のフライングV、いい音してたな。
ツッチーのロジャースも、もちろんゴキゲンだし。
オレも、だいぶベースVoに慣れてきたし。
過去最高の内容だったのではないかと。

10743624_1507505569508223_675644128_n

次回は、年明けですかね。

ロゴも作っていただいたので、、
ロゴ入りTシャツでヤッてみましょうか。。

怒濤の本番続きが、一段落。
よく頑張りました、おれ。
今夜は、年明け仕事のミーティング。
わお、もうそんな時期なのね。

少し、肝臓を休めます。

昨夜の、オリジナルLIVE@音楽室DX、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

いや~、爽快。

RECメンバーによる、録音を経てのライヴって事で。
楽曲達も、大人になった様な気がする。

日頃、バンマスという役割が殆どのアタクシなのですが。
ゆんべは、ザ・本園太郎として歌ってきた。
気持ち良く、自由に泳がせてもらえまして。。
久しぶりだったな、この感覚。

10735911_1507208196204627_1935274104_n

やっぱり、最高のメンツです。

10733622_1507206769538103_1546465621_n

音以外の事も、詰めに入っております。
本番前には、メンバーのジャケ写を撮影したりして。
いい写真がいっぱい撮れました。
吉住さん、ありがとうございました&お疲れ様です!

この後は、しっかりとアルバムを仕上げないとね。
タイトルとかも考えねーとな。。

お楽しみに。。。。

昼夜、ダブルヘッダーだったんですけども。
朝イチの人身事故で、間に合うかビビリましたが。
無事に学校入りできて、ホッ。。
楽器など前ノリしておいて良かったぜ。

おしくらまんじゅう状態、キツかったわい。
スーツケースを守るのが精一杯だった。

D☆W@相模原、小学校公演。
担当の松本先生、、
なんと、スーザホーンの永田クンの教え子!
そんな時代がきちゃいました。

IMG_2738

当時は中学生だったそうです。
15年ほど前の話。。
オッサンになりましたね、僕たち。
いまだに、MCでは自称お兄さんですが。。

大汗かいた、一日だったとさ。

さて、今夜は254Soul-Food。
投げ銭LIVEです、お気軽に御来場下さい。

お待ちしております!

・10/18(土)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

“254 Soul-Food”

Open/18:00 Start/19:00
T-Charge¥500+Order (投げ銭)

Drs,Vo 土田嘉範
Gtr,Vo 大塚辰也
Ba,Vo 本園太郎

254フライヤーその2

今朝は、とっても早起き。
ブルブル、寒くてビックリしたな。。

タオルケットでは無理もない。。
そろそろ羽毛にチェンジか。
昼間はポカポカでしたけどね。
この寒暖差が、イチバン怖いんだぜ。

IMG_2732

今日は、武蔵村山市にてD☆W学校公演。
Banjoってヤツを弾くのです(歌も歌います)が。
昨夜まで2夜連続で、ベースの稽古リハーサル。
明日は、朝Banjo~の夜レスポール&アコギ。

なんだか、指先のタコが混乱してる模様。
ははは。

どれもこれも、音楽。

帰り道、鰻屋でパワーを補給!
・・と企んだんですけども。
ウナギ、少な過ぎだろ。
そんなに稚魚の値が高騰してるのか。。

IMG_2734

メシが余ってしまったわい。

これから機材を前ノリさせて、明日に備えるべ。
AM相模原からのダブルヘッダー。
あったかいお風呂につかって、、
ぐっすり寝ましょう、オレ。

なんだかんだで、6月以来の都内オリジナルLIVE。
髪にオレンジ入れたし、張り切っちゃうわよ?

明晩の御来場、心よりお待ちしております!

tarosan

・10/17(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一

いや、冷えますね。
一気に寒くなっちゃうんでしょうか。。

秋さん、もう少し頑張ってね。

休む間もなく、通常営業。
年末まで突っ走らないとイケません。

金曜日は、オリジナルLIVE。
レコーディング・メンバーによる経過発表、みたいな。
もちろん、書き下ろしも2曲披露します。
勢いを感じに来ていただければ、嬉しいです。

翌日は、久々のソウルフード。
昨夜もお稽古、今夜もお稽古、、
ロゴも作りまして、盛り上がっております。
投げ銭です、お気軽にどうぞ。。

LIVE以外の本番も続くので、気合いだな。
みなさん、風邪をひかない様に。。

これから、レディオ収録を。
自由放電、じゃなくて、放談してきます。

月末までの予定をドドーン!と。
皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・10/17(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一

tarosan_s


・10/18(土)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

“254 Soul-Food”

Open/18:00 Start/19:00
T-Charge¥500+Order (投げ銭)

Drs,Vo 土田嘉範
Gtr,Vo 大塚辰也
Ba,Vo 本園太郎

254フライヤーその2

・10/25(土)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

PaoPao PRESENTS
“アラカルト(41)”

Open/18:30 Start/19:30
¥2000+Order (予約可)

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 関慶和 Ba 目黒郁也
Key 青柳茉莉恵 Vo MAYUKA

アラカルト1025

・10/26(日)
尾山台『LIVE cafe HAYASE』
東京都世田谷区尾山台3-4-18
080-6683-4332
http://livecafehayase.wix.com/home

“VIVA TAKARAZUKA”
~Song&Dance LIVE Vol.1~

Open/17:30 Showtime/18:50~

¥5000 (1plate,1drink付き) 40名様限定
予約:live-cafe-hayase@ezweb.ne.jp

【出演】
大峯麻友、嘉月絵里、優花えり、
(Guest) SHO-MA

Gtr 本園太郎 Key 渡部泰介

20141026_takarazuka_03
 
・10/27(月)
尾山台『LIVE cafe HAYASE』
東京都世田谷区尾山台3-4-18
080-6683-4332
http://livecafehayase.wix.com/home

“VIVA TAKARAZUKA”
~Song&Dance LIVE Vol.1~

☆入れ替え制となっております☆
《昼の部》
Open/12:30 Showtime/13:50~
Close/15:30
《夜の部》
Open/18:30 Showtime/19:50~

¥5000 (1plate,1drink付き) 40名様限定
予約:live-cafe-hayase@ezweb.ne.jp

【出演】
大峯麻友、嘉月絵里、優花えり、
(Guest) SHO-MA

Gtr 本園太郎 Key 渡部泰介

11日&12日の、落語とLIVEのコラボ@若柳JAKI、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

相変わらずの、素敵な空間。
客席からの期待をビシビシ感じましたよ。
年に一度。
待ちに待ったという雰囲気。。

それにしても、アキラ君は凄いね。
落語、面白かったもの。

笑いの渦の後、LIVEスタート。
音も上手にまとまったんじゃないかと。
PAのオペはセルフなのですが。
生音重視で、バンドも良かったね。

10730174_1527883864116021_3872082227199078634_n

両日とも、ダブル・アンコール。
名残惜しいですが、また来年。。。。

IMG_2723

スタジオヒロキのベースアンプ、、
めでたく、JAKIさんに嫁入りとなりまして。

IMG_2725

よかったよかった。

恒例となっている、アキラ君の実家での滞在。
いつもいつも、本当にお世話になってます。
朝から美味しいゴハンとお風呂。
夜は、ほろ酔い~の、あったかいお布団。

感謝しております。

IMG_2714

そして、今年もいただきました、、
カマドで炊く新米。
これぞ、御馳走!
ニッポン万歳!だぜ。

LIVE後は、銀座ホルモンにてメンバーと乾杯。
よくヤリました、僕たち。

IMG_2729

お疲れ様。

そのまま、夜走りの予定だったんだけど。
ついつい、帰りたくない病が出てしまい、、
アキラ君と1夜延泊する事に。
最後は、スナック・ルパンにて乾杯。

重要人物にも会えたし、お客さんに御礼も言えたし、、
結果、大正解。

LIVE初日の打ち上げのお店、きまま屋。
秘蔵の日本酒を、惜しげもなく呑ませてくれまして。
大将のトークも最高。
なんとも、幸せな時間を過ごせました。

来月、アキラ君と二人でLIVEする話もまとまって、、
また来れる事になりました。

イエイ。

台風直撃の前に、なんとか帰ってまいりました。
帰宅するまでがツアーですから。

それにしても、4夜よく呑んだわ。。

好きです、若柳。
また来月!

美味しいモノに囲まれて、シアワセです。
空気、お米、お酒、野菜、魚、などなど。。

IMG_2689

タカノハシアキラ君の故郷、若柳に来ております。
もう10年位?の、お付き合いかしら。
「ただいま」って感じで。
すっかり、馴染みの土地になっちゃったな。

昨日は、彼の母校にて演奏を。
なんと、講演会~LIVE仕立て~という企画。
タカノハシ先生!による、講演を。
高校生を相手に奮闘したワケですが。

IMG_2696

新しいスタイルだね。
ただ喋ってるだけよりも、よっぽど楽しいもの。

芝居、落語、、、講演、、
アキラ君、君はどこまでイッちゃうの?

IMG_2700

吹奏楽部とのコラボもイカしてたんじゃないかと。
前日にリハーサルしたもんね。
『Sing Sing Sing』スペシャルverを。
歪みのギタ―で弾きたおしてきたぜ。

IMG_2697

とってもイイ話をしていたので。
生徒みんなの未来にエールを送れたハズ。

また、どこかで、会おう!

関係者のみなさん、お疲れ様でした。

IMG_2695

名物アナゴの握りや、澤乃泉などにヤラれてます。
しっかり温泉にもつかってね。。

さて、今夜と明晩。
JAKIにて、2daysライヴ。
どちらもチケット完売という事で。
ありがとうございます、そして、スミマセン。

天気も良くて、気持ちがいい。
そろそろ、お店に向かいましょうか。。

予約された皆様、お待ちしております。
お楽しみに!

長い一日だった。。
明晩から北へ旅立つので、パタパタしとります。

リペア後のエレキを受け取ったり、、
PA機材などを積み込んで、ようやく帰宅。

今週末、11日(土)&12日(日)のJAKIライヴ@宮城。
ありがたい事に、両日とも完売だそうです。
アキラ君の凱旋LIVE、すっかり定着したんだね。
素晴らしいことだ。

jaki2014チラシ

どうしても、という方は、、
お店に直接お問い合わせ下さいませ。

その前に、彼の母校でのコンサートもあるので。
しっかり務めてこようと思っております。

朝っぱらからのレディオ収録。
先週の、ジョーサンプルさん追悼、、
どうも消化不良な気がしたので。
もう1週、おかわり特集しちゃいました。

IMG_2685

相方ツッチーと持ち寄った、彼の作品(参加作品)に、、
お互い、いちいち悶絶してしまうという。。

何でしょうね。

僕らに立ちはだかる高い壁、と言いますか、、
演奏力、創造力、音質、気概、時代の空気?
クオリティーが半端じゃない。
嬉しいやら、腹立つやら。。

ふん、あきらめねーぞ、オレは。
ひつこいんだ、オレは、へっへっへ。。

そういう志で録音しております、、
アタクシの、セカンドsoloアルバム。

イケてる空気を味わっていただきたく、、
リリース前に、録音メンバーでLIVEをします。

リハーサルをしてまいりました。

これまた、不思議なのが。
レコーディングのbeforeとafter、、
楽曲が、生まれ変わる?んですよね。
ひと皮むける、って感じ。

プレイヤー(達)の愛情が注がれるからなのかな?
成人する、っていうのに近いのか。。

1曲1曲、我が子の様な感覚だものな。
実際に子供をもった事はありませんけども。
きっと、そうなんだろう、うむ。
我が子達よ、世界へ羽ばたくのだ!

コチラのLIVEも、いい調子で予約が入っております。
ぜひぜひ、御予約をお願いいたします!

成人式?は、もう少し先で。。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・10/17(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一

tarosan

昨夜の、Silent-Rock-Show@行徳PUNCH CLOUD、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

我々としては、2回目のヘッドホンLIVE。
もうね、なんか違和感ないッス、いやホントに。。

10719270_1501467583445355_776900587_n

イケてるメンツで、お客さんがいて(ここ重要)、、
エレドラだろうが、ラインの音だろうが、、
パッションこめて演奏したら、、
それはもう、LIVE以外の何ものでもないのです。

今回はベースだったので、シビれましたけどね。。

10578708_1501467383445375_684787708_n

録ってた音を、本番直後に聴かせてもらいましたが。
なんだか、とてもイイ感じ。

ステージ上のプレイヤーと、オーディエンス。
音量調整以外は、全く同じ条件でリスニング、、
これが、またイイんだな。
より共有している気になるのです。

この先、きっと、、
もっとシステムが向上していくんでしょうけれど。
それはそれで、とても楽しみですが。
プレイする者の気持ちと腕がイチバン大事だね、これ。

ぜひ、一度体験してみて下さい。
新しい世界を味わう事ができるでしょう。

10719336_1501467133445400_1640471234_n

PUNCH CLOUDの未来に期待!です。

リハーサルの模様を公開してみますね。
生音の状態が、笑えます。
ドラムのパタパタ音と、ギタ―のシャリシャリ音と、、
歌声しか聴こえません。

https://www.facebook.com/video.php?v=688150867943914&l=6931062774818756115

ヘッドホンを外して聴くと、こういう事になります。
LIVE中はヤメてね(恥ずかしいから)。

ヒロ君とオレ、声でけーな。。

一週間のツアーより帰宅いたしました。
腰が、痛いッス。。

普段から殆どTVは観ないんですが。
旅先だと、リモコンすら触りません。。
ニュースのチェックも甘かったので、、
世間がどんな感じなのか、さっぱりわからず。

それも、旅の醍醐味。
ずっと旅回りをしていたい位だぜ。

そんなワケにもイカないのが人生。
すっかり、通常営業の準備に追われております。

今週末は、ヘッドホンLIVE。
来週は、宮城ツアー。
その後も、休むヒマがねーぞ。
ミュージシャンとして、幸せに思います。

さて、二度目のサイレントRock-Show。
今回は、ドラムがホカちゃんという事で、、
FunkyなRockが用意されています。
ゴキゲンな選曲になってまっせ!

アタクシ、この日はベーシスト。
地獄聴きしないで下さい(そりゃ無理か。。)。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

今夜は、久しぶりにおウチで睡眠。
ぐっすり寝なさい、おれ。

・10/5(日)
行徳『PUNCH CLOUD』
千葉県市川市行徳駅前2-22-13
047-318-3662
http://punch-cloud.com/PUNCH_CLOUD/PUNCH_CLOUD.html

“Silent-Rock-Show”

Open/18:00 Start/19:00
¥2500+Order (予約可)

Vo.Gt 青山浩之
Vo.Gt Yu-ya (Blind Bird)
Vo,Ba 本園太郎
Drs 外薗雄一

福岡&広島ツアーから戻っているところです。
今夜は、名古屋に泊まっております。

IMG_2637

宮島SA@広島で、拾われたのち、、
福岡は太宰府入り~露天洞窟風呂を堪能。
D☆W福岡シリーズという事で。
30日は太宰府、1日は市内にて小学校公演。

FullSizeRender

太宰府天満宮にも、ご挨拶してきました。
受験の予定はありませんけども。。

IMG_2654

刺身を食べさせてくれる鰻屋さん、、
不定期の定休日にあたってしまい、残念無念。

IMG_2660

博多では、屋台にもご挨拶。
15年以上前から、ちょいちょい来てる「ともちゃん」。
屋台がどんどん減っていくなか、、
存在し続けてくれていて、嬉しいです。

IMG_2662

太宰府の敵を八幡で、という作戦で。
「いち川」さんにも、ご挨拶。
重から多いにはみ出てしまう鰻さん。
相変わらずのクオリティーでした。

IMG_2671

陸路という事で。
電車のあるうちに帰宅できない為、名古屋泊なのです。

一週間の旅だったので、宿題山積みだコレ。
帰宅したら、ヒーコラ取りかかるか。。

久しぶりの九州、そして広島。
文句ナシの素晴らしいツアーだった。
放電もしましたが、じっくり充電もできたぜ。
関係者のみなさん、ありがとうございました。

帰宅するまでがツアーです。
気をつけて帰ります。。

このページのトップヘ