hgfderg

今朝は、某目黒区の幼稚園にて。
クリスマスおたのしみコンサート。

xchjug

最近のチビっ子達は、ダンスが上手い!
うかうかしてられねーぜ。
「めぐろみんなのうた」
脳内、ヘビーローテーション中です。。

ヤマちゃん(Ba)、裕子ちゃん(Vl)、茉莉恵ちゃん(Pf)、、
お疲れ様でした!

お昼ゴハンは、自由ヶ丘のイタメシ屋へ。
小学校の同級生が、切り盛りしてるお店。
次回は、夜に行って、、
ワインの飲み放題!ってやつを。。

近所に行ったので、、
なんと!幼稚園の時の先生に会ってきました。

卒園して20年頃に、一回会ってまして。
その時から更に20年経っての、再会。
相変わらずのカッコよさ(女性です)!
嬉しくなっちゃうな。。

いろんな話が聞けて。
もりもりチカラが湧いてきたんだぜ。

アタクシ、当時からこんな感じだったらしいです。
全然変わってない!と。

その時は直毛だったハズですが。
あ、性格の問題ですね。。

ルーツを知ったというか、、
これからの活動のヒントになる感触があって。
格好つけようのない相手だからなんでしょうか?
心が軽い自分がいて、ビックリ。

佐藤センセイ、ありがとう!
これからも、まだまだ、美しくいて下さい。

イイ日だった。。

そんな先生も観にきてくれます、、
クリスマスLIVE、いよいよ来週です。

御来場、御予約、心よりお待ちしております!

・12月25日(水)
南青山『MANDALA』
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

“本園太郎クリスマスLIVE~2013”

Open/18:30 Start/19:30
Charge/¥5000
(1drink&dessert 付き)
予約:mojamoja@me.com

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gtr 関淳二郎 Pf 野崎洋一

1474385_10202685321833688_1675498458_n