njcd


昨夜の、小松優也セッション@札幌BEAT GARAGE、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

満員御礼。。

久々だったけど、帰ってきた!って気分でした。
馴染みの方々も、おおぜい来てくれて。。
当日リハのみの、突貫LIVE!
燃え尽きましたね。

個人的には、、
ススキノでベースを弾くという、大胆な攻撃。
耳の肥えたお客さんが多いっすからね、、
シビレました。

スペシャル・セッティングの元吾ちゃん。
面白くて素敵なコンビ(アンサンブル)になりました。

優也クンと青山チャンには、たくさんシャウトしてもらい。
アタクシも2曲歌ってきたッス。

怒濤の18曲。
またぜひ、ヤリましょう。

チーム札幌(BRITS?)のみなさんとも乾杯できたし。
10年以上振りの、ドラマーこばチャンとも再会。
いやいや、酒が美味かった。
朝5時頃の記念写真、元気そうだものね。

アジャンタにも行けたし、海の幸も味わえたし。
やっぱり、肌に合ってるんだな。

好きです、サッポロ。

bhjjs