あらっつ。
いつのまにやら、GWに突入してるじゃないですか。。

関係なく過ごしております、はい。
これまた毎年の事ですね、やれやれ。

永ちゃんツアーから一時帰宅したツッチー、、
元気そうでした。
6月にLIVEを控えてますので、、
BANDで、軽くリハビリを。

13124619_1706068836299157_4270357845175761899_n

なんだ、イイ感じじゃない!僕たち。
6/4(土)、254Soul-Food@PaoPao、です。

明日(もう今日ですね)は、アコースティックLIVE。
お出かけ予定のない方、遊びにいらっしゃいませ!

なんと、リハーサルをおかわりした我々。
2日連続で、みっちりと。
まるで部活の様です。
かなり、自信作な企画になると思われます。

IMG_3764

BOSTON、RAINBOW、POLICE、KISS、
TOTO、QUEEN、EAGLES、などなど。

Rockなナンバーを、アコースティックなサウンドと、、
素敵なハーモニーで、お届けいたします。

広いお店ではありません、ぜひ御予約を。
皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・4/30(土)
六本木『Real DIVAS』
東京都港区六本木3-15-24 ウィン六本木ビル3F
03-6438-9360
http://www.realdivas.net/

本園太郎 presents
“アコースティック・セッション”

Open/19:00 Start/19:30
¥2500+Order (予約可)

Vo,Gt 関淳二郎 Vo 久保田陽子
Vo,Gt 本園太郎

20160430_02