49歳になりました。
早く50になっちまえ!、本園太郎です。

40代も、あと一年か。。
激動だった9年間を無駄にぜぬ様に、ギアを上げていかねばな。

Mr. ギリギリの名に恥じぬよう、、
48歳ラストの日に、あれこれ廻ってきました。
廃棄処理、買い取り願い、お墓参り、神社でお参り、、
最低ノルマ達成、かな。。

IMG_3753

連日スパイス注入で、デトックスも完了。
の、ハズ。

IMG_3754

カーナビ・システム、壊れたまま放ったらかし。
その状態にも慣れてきた。

いや、本来のチカラを取り戻した、と言うべきか。。

もともと、ナビに文句を言って、指示に従わない事も多く。
年中、画面に突っ込んでましたんで。
「そんなワケねーだろ」とか「わかってねーな、おまえ」とか。
お伺いたてつつも、最終的には自分で決める、スタイル?

今日は、台東区~世田谷区~新宿区....みたいな感じで、、
あちこち走りましたが、ほとんどノーミス。

だんだん思い出してきました、この感覚。
そもそも、都内なんて、道路事情ほぼアタマに入ってるしな。
裏道、王道、車線の選択、信号機のバイオリズム、etc...
経験と勘で、おおよそイケるのさ。

そういう感覚が失われかけていたな、と感じる。
アブナイアブナイ。

他の事にも当てはまる気がする。
鵜呑みにするって大嫌いなので、気をつけよう。

ナビや地図が無くても、ゴール近くまで自力で行く。
いよいよ近くなったら、人に尋ねる。
小さい頃からそうやって生きてきたな、と。
これからも、そうやって過ごそうと思った。

なので、、
僕が質問したら、優しく教えて下さいね。

さて、本日、バースデーLIVEです。
景気よくイキてーな、うむ。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!
そして、49の本園太郎、宜しくお願いいたします!

・4/16(土)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎 Birthday-Live~49~”

Open/18:30 Start/19:30
¥2500+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎 Drs 新村泰文
Ba 河野充生 Gt 重廣タクシ

20160416_02