気仙沼のホテルで黒生を呑んでおります。
朝風呂とバイキング、イケるかな?

昨夜の、タロウとセッション@鶴瀬PaoPao、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!
お試し企画という事で。
いろんな方とセッションさせていただきました。

12422335_1696256237299821_890032237_o

12422143_1696256190633159_823529778_o

12516916_1696256070633171_1323488526_o

突然リクエストの伴奏、シビれますが面白い。
今までの人生が出ちまいます、なんてな。。

そして、今日の午後は銀座で本番。

10436243_982099298541682_6209618217178720342_n

大峯麻友さんとのデュオLIVE@銀座のクラブ、、
こちらも、御来場ありがとうございました!

贅沢な時間と、喜んでもらえたし、、
カリスマママとも、お逢いできたし、、
ひとり伴奏も慣れてきたし、、
恒例化しそうです、良かった良かった。

1935228_982259468525665_9184476532857459757_n

そのまま、首都高~東北道~国道をひた走り、、
テッペンあたりに気仙沼入り。

明日の午前中は、仮設住宅にてLIVE。
夜は、仙台に移動してLIVE。
アタクシのストリーム君も、頑張っております。
エンジンオイルも新しくしたし、な。。

すっかりアコギづいてる、本園太郎です。
悪くないぜ。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・3/20(日)
仙台『STARDUST』
宮城県仙台市青葉区本町2-5-18 カルラ本町ビル4F
022-265-1139
http://re-marumatu.co.jp/stardust/

“大峯麻友 Live Performances”

Open/18:00 Start/19:00
¥3000+別途Order (予約可)

Vo 大峯麻友
Gt 本園太郎

IMG_2009