2ヶ月に渡った、サードsoloアルバムのレコーディング、、
ようやく、昨日、ミックスダウンを終えました。

ほんと、丸々ふた月ですよ。
こんなハズじゃなかったんだけどな。。

余裕をもって、事を運んだつもりが、、
結局、締め切りギリギリ、という事で。
まー、仕方ないッス。
イケるとこまでは、ジタバタしちゃいますから。

その甲斐あって、納得のいく音に仕上がりました。
後は、週末のマスタリングを残すのみ。

オレのワガママに、とことん付き合ってくれた、、
エンジニア、二宮氏に、感謝です。

今日は、来月のパーティー仕事のロケハン&打ち合わせ。
久しぶりに、銀座へ。
身体がデミグラスを欲してたみたいで、、
昔ながらの喫茶店にて、ハヤシライスを。

IMG_3427

どうでもイイ話ですね。

そういえば、その昔、、
『銀座の罠』っていうオリジナルを歌ってたのを思い出した。

相変わらず、しっくりこない街だわ。

夜の、ブックレット会議まで時間が空いたので。
のんびり、コンビニで買った本を読む、の巻。

IMG_3430

こういう時間、しばらく過ごしてなかったな、と。
読書は大事だぜ(コンビニ本ですけど)。。
HONDA魂、再確認。
まだまだ、お楽しみはこれからだな。

そして、夜は歌詞カードなどのデザイン確認を。
うむうむ、リリースの実感が湧いてきたぞ。

残すは、「はじめに」「あとがき」のみ。
そうなんです、そんな頁も用意したんです、今作。
見応えある24ページ。
こちらも、楽しみにしていて下さい。

明日は、ようやく少しゆっくりできるので。
おウチの大掃除をしようかね。

いや、しなさい!オレ。

・10/25(日)
鶴瀬『PaoPao』
埼玉県富士見市鶴瀬西2-5-11
049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/

PaoPao presents
“アラカルト(50)”

Open/18:00 Start/19:00
¥2000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎 Vo MAYUKA
Drs 関慶和 Ba 目黒郁也
Key 青柳茉莉恵 Sax 中司ハルヲ

アラカルト用のコピー

・11/4(水)
三軒茶屋『GRAPE FRUIT MOON』
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F
03-3487-8159
http://www.grapefruit-moon.com/

“本園太郎 CD発売記念LIVE”
~サードsoloアルバム「torch」発売日~

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order

Vo,Gt 本園太郎
Drs 関慶和、タカノハシアキラ、土田嘉範
Ba 目黒郁也 Gt 小松優也、大塚辰也
Key 青柳茉莉恵 Perc 竹本一匹
Tp 鈴木敦史 Sax 中司ハルヲ

A4

絶賛発売中!
MZ-Records OFFICIAL STORE
produced by TARO MOTOZONO
https://mz-records.stores.jp/

本園太郎商店_ロゴ