シルヴァーウィーク?
24時間戦っております、本園太郎です。

冗談抜きに、何とかやってるんだぜ。

IMG_3359

偶然に本番が重なっただけ、なんですけども。
宝○シリーズ、という事で。
リハーサル~本番と、濃厚な日々を過ごしてます。
内容が素晴らしいので、充実感の方が強いから、ヨシ。

12033683_699507666849715_1305616598_n

リハーサル日が誕生日。
えまおゆうサン、おめでとうございます。
同級生だったりして、すっかり仲良しになってます。
23日の本番、楽しみッス。

18日と19日は、2daysで3公演。

FOREVER TAKARAZUKAスペシャル@自由が丘フランネル、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

同じ布陣で、2度目。
内容は、濃くなる一方ですけども。
クオリティーもUPしています、きっと。
大好評(成功)でしたね。

打ち上げの、お酒と料理の美味しかったこと。。
関係者の皆様、お疲れ様でした!

IMG_1441

翌20日は、1日2公演。

麻乃佳世バースデーLIVE@尾山台HAYASE、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

日数をかけて、選曲や演出を考えた甲斐がありましたね。
とてもオリジナリティーのある内容だったかと。
変化自在というか、さすが女優、さすが元トップスター。
眩しかったです。

これまた、打ち上げも盛り上がり過ぎました。
関係者の皆様、お疲れ様でした!

CIMG3415

そんなこんなしながら。

ひとりレディオ、奮闘したり、、
アラカルトのリハーサルしたり、、
大峯麻友さんとの遠征用リハーサルをしたり、、
龍之介クンとミーティングしたり。。

脳ミソが、痒いです。。

そして、明日はレコーディング。
予定では、歌入れ最終日。

2曲分の歌詞をこさえないとイケません。

Mr.ギリギリ、間に合うんでしょうか?
ははは、きっと、大丈夫かと。

丈夫な身体と、強靭な前向き精神で、、
精一杯生きております、ご心配なく。
いや、関わる人々、みな素敵なので。
生かされてるんですね、うん。

歌詞のアイデア、浮かべ!
今宵のオレに。。

絶賛発売中!
MZ-Records OFFICIAL STORE
produced by TARO MOTOZONO
https://mz-records.stores.jp/

本園太郎商店_ロゴ