ようやく、蝉時雨が激しくなってきましたね。
短~い夏休みを終え、REC再開。

昨日は、ギタ―をダビング。

エンジニアの二宮氏、、
大人しく、滅多に意見を言わない、職人タイプ(?)なのですが。
ナイス提案をしてくれまして。
ストラトをPRSのアンプで鳴らしてみた。

IMG_3179

いい感じのバッキングが録れたぞ。
いろいろ試してみるもんだね。

サンキュー、にのっち。

アタクシ、あんまり拘ってないっていうか、、
良い音ならば、何でもイイって考えの人でして。
そして、残念な事に、基本はあまり変わらないという。。
だって、俺が弾いてるんだもの。

そこが重要。
良くも悪くもアタイの音、それでイイのだ。

IMG_3182

254 Soul-Foodで録った曲をストーンズ風に味付けしてます。
アコギとストラトで、70年代サウンドを、ね。

バッキングは楽しい。

そして、アレンジ整理の為に仮歌を録り直し。
本チャンへの準備も兼ねてって事で。

何かを掴みつつある手応えを感じております。
上手くなったかも、はっはっは。
本格的な歌録りは9月。
それまで、じわじわ身体を仕上げていくかね。

IMG_3186

今日は、キーボードのダビングを。
演奏トラックの録音、佳境を迎えてます。。

絶賛発売中!
MZ-Records OFFICIAL STORE
produced by TARO MOTOZONO
https://mz-records.stores.jp/

本園太郎商店_ロゴ