9日~16日(昨日)まで、、
一日お休みをはさみ、7日間のレコーディング。

おおよそ、楽器は録り終えました。
完成図が見えてきたぞ、イエイ!

昨日も、ダビングREC。

まずは、竹本一匹氏のPercussion(多数!)を。
相変わらずの、サウンドマジシャン(?)っぷり。
皮モノ、振りモノ、擦りモノ、吹きモノ、などなど。
景色がクッキリしてきたぜ。

IMG_3864

物凄い数のトラックを吹き込んでもらいましたが。
テイクが少ないので、スピーディー。

IMG_3861

疾風の様に現れて、疾風の様に去っていきました。

IMG_3865

茉莉恵ちゃんのエレピ録音をはさみつつ、、

image1

小松優也氏のレスポールsolo録音を。
2日続けて、弾きまくってもらいました。

IMG_3171

キーボード、自分のギタ―、ホーンセクション、、
あと少し、重ねる音が残っておりますが。
7日間のベーシック&ダビングREC、、
トラブルも無く、とにかく順調に予定を終了。

IMG_3173

エンジニアの二宮氏。
体力的にもキツかったと思いますが、、
グッジョブ、ありがとう!
かなり良い音で吹き込めてるので、この先も楽しみだ。

優也クンを拉致して、拙宅へ。
朝まで呑みながら、熱い音楽談義を。

今日は、レディオにゲスト出演してもらいました。

IMG_3174

彼のバンド、BLIND BIRDの作品をタップリと。
そして、何と、録り終えたばかりのラフミックスを流してます。
喋りながら小さく聴こえる感じではありますが、、
フルコーラスです、ははは。

今週(22日)と来週(29日)の放送です。

すまいるエフエム
『もとぞのたろうのええじゃないか』
土曜日22~23時OA
http://fm767.net

ちょっとだけ、ひと息。。
気持ちの良い夏を過ごせているぜ。

絶賛発売中!
MZ-Records OFFICIAL STORE
produced by TARO MOTOZONO
https://mz-records.stores.jp/

本園太郎商店_ロゴ