アタクシのサードsoloアルバムの録音、、
いよいよ、始まりました。

初日のメンバー、、
アラカルトBAND、4リズムの面々という事で。
Drs 関慶和、Ba 目黒郁也、Key 青柳茉莉恵、
そして、Gt おいら。

新曲→2、初録音→2、合計4曲のベーシックを。
幸先の良い、素晴らしいペース。

いつもの様に?
Drumテクニシャンのツッチーに来ていただき、、
ドラムのチューニングだけでなく、サウンドのアイデアも、ね。
やはり、この方は欠かせません。

勝ち戦が見えました (これ、大事)。
まだまだ、先は長いですけども。。

3日目に登場を控えている、タカノハシ君。
前作を録ってもらったエンジニアの長谷川さん。
スタート日っちゅう事で、集まってくれまして。
なんとも賑やかな現場となった。

IMG_3057

二度目のタッグを組みます、エンジニアの二宮氏。
にのッチ、宜しくお願いしますね。

カラフルで根性のある、素敵な音が録れたぜ。

本日も、昨日に引き続き同じメンバーで。
3曲を吹き込んできやす!

絶賛発売中!
MZ-Records OFFICIAL STORE
produced by TARO MOTOZONO
https://mz-records.stores.jp/

本園太郎商店_ロゴ