昨夜の、本宍セッション@音楽室DX、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

11717116_1617699911822121_1337939303_n

セッションタイトルの通り、シシ君とのコラボ。
お互い、歌い合い、弾き合い、語り合い、、
岩チャンと光チャンの気持ち良いボトムに乗って、、
スカッ!とヤッてまいりました。

11733415_1617699615155484_23385790_n

某ギタ―工房より、お借りしたスペシャルGuitar。
ワガママ言って、試し弾きさせてもらいました。

11720503_1617699448488834_679143668_n

光るのはオマケとして、、
とっても自分にフィットする竿で。
デザインも音色も、すっかり気に入ってしまったぞ。
買うか。。

今日は、観劇を。
名作『南太平洋』を観てまいりました。

IMG_3033

馴染みの方々が、出演や制作をしているんですが。
とても素晴らしかった。

主催と製作が「映画演劇文化協会」という事で。
チケット代が、なんと¥4000-!
この後は、全国ツアーもある様です。
素敵な企画だな、と。。

名作をリーズナブルな値段で、幅広い人に知ってもらう。
味わってもらい、ファン拡大に繋げる。

そういった狙いかと思われますが。

音楽業界も、こういった事を見習わないといけませんね。
あれこれ高過ぎるもんな。。

ちあきしんサンの「バリ・ハイ」、極上でした。。