大峯麻友CD発売記念ツアー2days、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

初日は、Left Alone@芦屋。
2度目でしたが、相変わらずイイお店だ。

CIMG3056

千秋楽は、Caballero Club@名古屋。
お馴染みですが、こちらも安心なイイお店。

CIMG3070

2日とも、たくさんのお客さんに集まってもらえまして、、
いっぱいCDも買っていただきました。
遠征した甲斐があるってもんです。。
麻友さんの底力、アッパレですね。

CIMG3057

“女の中に男が一人” 状態の旅。
不思議と全く疲れません。
本番はモチロン、オフタイムも楽しく過ごしたな。
いいチームだ、うん。

車移動も、なんのその。
みなさん、逞しくて素敵です。

また廻りましょう、ぜひ。

CIMG3091

各地でお手伝いしてくれた方、感謝いたします。
この場を借りて、御礼を。。

それにしても、よく食べ、よく呑んだな。
しばらくは粗食で我慢か、ははは。

CIMG3093

お疲れ様でした!