恥ずかしながら、48歳になっちゃいました。
年男なんだぜ、ベイベー!

いやはや、そんなに生きてきたんすかね。
全く実感がありませんが。
ただ、最近、あれこれ鋭くなってきてる気はします、うん。
それがオッサンになるって事なのかしら。

老けこむつもりは毛頭ありません。
むしろ、やりたい事があり過ぎて困ってる位だぜ。

これからも、オジサンにチカラを貸して下さい。
この場を借りて、宜しくお願いいたします!

大峯麻友さんレコーディング、3日目。
3日連続で、3曲のベーシック録音が完了!
みなさん、素晴らしい!
土台作り、あと残すは1曲のみ。

問題は、まだ新曲が完成していない事だ、いやはや。
土壇場の閃きを大事にしておりますので(言い訳です)。

誕生日になった途端に徹夜?も悪くないぜ。
ミュージシャンだからな。

きっと、問題作品ができます、はい。
毎回言ってる気がしてるけど、ホントです。
楽しみにしていて下さいませ。
明日が、勝負だなコレ。。

音楽の神様?、、
いいアイデア、プレゼントお願いね。

いやいや、、
神頼みは慣れてないので、ヤメとこう。

これからも、ROCKします!