プチツアーより戻ってみたら、桜が満開でビックリ。
いよいよ、春、ですな。。

28日、本園太郎+角天光@宇都宮izzy's、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

IMG_1191_2

角ヤンと久々の競演。
そして、izzy's(かぼちゃ亭)も数年振り。
満員のお客さん、いい空気が流れてましたね。
ホール&オーツ・コーナー、楽しかったな。

IMG_1230
 
急遽参加のコーラス泉ちゃん、ありがとう。
izzyさん、アルバム楽しみにしてます!

IMG_1319

29日、シャイーン祭り@福島ハセナカmisse、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

白石ひかり、せいやんシャイーンBAND、そして我々。
3組出演のイベント、記念すべき初回って事で。
これまた満員のお客さん。
ずっと続いていくとイイですね。

11081067_837983909617050_6266308322834319964_n

主催のせいやん、その他スタッフ関係者の皆様、、
ありがとう、そしてお疲れ様でした!

またぜひ。

打ち上げは、智クンのTukTukへ。
美味しい南国料理をいただきつつ、ハイボール祭り。

10486433_831396240271956_1513726305709180311_n

いやー、呑んだ呑んだ。。

CDお買い上げの方々、ありがとうございました!
この場を借りて、御礼を。。

どちらも、12月のCD発売以来2度目のアタック。
宇都宮も福島も、大好きな街だ。
今や、ホームか?と思えるほどです。
また行きます!ので。

関ヤン、片野ちゃん、2daysお疲れ様でした!

さて、これから名古屋へ。
今夜は、お初のアルマジロ。

CD売り歩き行脚キャンペーン期間、最終日。
張り切って、イッてくるぜい。

御来場、心よりお待ちしております!

・3/31(火)
本郷『ARMADILLO』
愛知県名古屋市東区本郷2-219
052-771-2600
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/

“松田肇 Session Vol.9”
~松田肇+本園太郎~

Open/19:00 Start/19:30
¥2500+Order

Gt 松田肇 Vo,Gt 本園太郎
Drs 日比野賢司 Ba 松下裕史
Key 森拓磨

3:31 ポスター