昨夜の、アコースティックNight@Real DIVA's、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

見えた。

IMG_2950

こちらのハコでやるのは、5回目かな?
あんな事こんな事、やってきましたが、、
理想型を見つけた気がする。
うん、手応えアリ!

ザ・ポリス、プリンス、ルー・リード、ロッド・スチュアート、
ビル・ウィザース、トッド・ラングレン、ビリー・ジョエル、etc、、

こんな方々のカヴァーを。
うーむ、豪華なラインナップだぜ。

シリーズ化?という噂もあります。
じっくり作戦練ってみよう。

お初の岩丸クン、ナイスdruming!
小さめのラディック、イイ音してました。
生音重視の合奏、肝はドラムの音量だったりするんだが。
バッチリ過ぎてビックリです。

お店のデジピを弾いてくれた、文ちゃん。
プレイもさる事ながら、、
コーラスハーモニーの気持ち良さ、イエイ!
薄々気づいてたけど、相性ヨシ確信だな、うむ。

ウッドベースの山ちゃん。
この企画のキーマンだったりしますが。
俺がエレキを弾こうがアコギを弾こうが関係ナシ。
ふくよかでカラフルなプレイ、ありがとう。

FullSizeRender

というワケで、至福の時間でありました。
LIVE版を発表したい位、イカした音だった(よね?)。

ぜひまた、やっちゃいましょう!

FullSizeRender-1

さて、明日(今日ですね)は、、
うってかわって、賑やか大編成!

トランペット、トロンボーン、サックス、、
ホーンセクションを大フィーチャー。

オリジナルを半分、そして、邦楽カヴァーを半分。
昨夜と真反対だな。。
これまた、まず聴けないであろうチョイスあり。
盛り上がること、間違いナシ!

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・3/21(土)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎CD発売記念LIVE”
~feat.Zuckey Horns~

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Tp 渡辺尚仁 Tb 筒井弘之
Sax 大堰邦郎 Dr 上中英隆
Ba 栗山宣幸 Key 渡部泰介

2015 321LIVE$B%U%i%$%d!<(BJPG