4泊5日のプチツアーより無事に帰宅しました。。
家に帰るまでがツアーです。

3日(火)の19時に出発~翌朝7時に福岡入り。
東京→福岡12時間、いいペースです。
帰りは昨夜のLIVE後、24時に広島を出発~9時に東京。
広島→東京9時間、アホなペースです。

車移動、頑張ったぜ。
ストリーム君、お疲れ様!

良い子はマネをしてはイケません。

初日は、福岡Deja-vu。
久々の桜井ゆみサンと、お初の矢田さんと。
カヴァーも交えつつ、セッション。
みんな素晴らしかった。

10956031_713032728811630_5664926954505153634_n

同じ日に福岡でレコ発LIVEをしてた、、
酒井くんチームと合同打ち上げ。

10945563_670001213106145_4428416469704968896_n

もちろん、深く呑みました。。

2日目は、福岡New Combo。
9月に続き、由佳ちゃん&翔大クンにお願いして、、
現地若手ミュージシャンとセッション。
お店、すっかり気に入ってしまいました。

IMG_2907

最終日は、広島Octopus。
これまた9月に続き、オーナーの西本さんを交え、、
トリオでアコースティックLIVE。
共演者の方々、みなさん素敵でございました。

10351099_332373986963970_5342220845528838342_n

1932633_404792956347119_1918497535218745709_o

10967977_404811053011976_833473984_n

B9MvJHwCUAA44Rm

各会場、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

CDのお買い上げも、とても嬉しかったです。
じっくり堪能して下さいね。

今回は、なにより関係者のみなさんに感謝したい。
ブッキングだけでなく、本当にお世話になりました。
こうした楽しく有意義な旅は、自分一人のチカラでは無理。
恩返ししないとイケませんね。

そして、今ツアーの相方、竹本一匹クン。
久々の合奏でしたが、相変わらずグレイト。
交代運転も助かりました。
またしても、腹筋が鍛えられましたね。

笑い過ぎデス。

ありがとうございました!

休む間もなく、明日明後日と濃い本番が。。
VIVA TAKARAZUKA!という事で。
ミュージカル曲ばっかり、ッス。
これから予習に励まないとイケません。

3公演ともSold-Outだそうです。
バンマス、しっかり務めてこないとな。。

旅の食事、MVPは広島お好み焼き。
職人さんの匠の技、しっかり見届けてきました。

IMG_2903

車酔いで、まだ少し身体が揺れてるぜ。。