ポッキーを食べるのは、スナックで酔ってる時だけ。
甘いモノは苦手、本園太郎です。

てんやわんやで、各方面に迷惑かけちゃってます。
関係者のみなさん、スミマセン。。

10日は、レディオ収録。
相方ツッチーお休みの為、久々のゲストを。
会うのも久しぶりでした、、
シンガーソングライター、龍之介!

IMG_2775

15日(土)、22日(土)、2週にわたって放送です。
レア音源含め、たっぷり流しますので。

相変わらず、いい作品をこさえてます、龍ちゃん。
公開プロポーズという事で、、
来年はプロデュ―スさせてほしい!って言っちゃった。
なんせ、何か一緒にやれたらイイねと。。

11日は、D☆W小学校公演@青梅。
なんだか今年は、青梅近辺によく来たな。。
小学校や病院での仕事ばかりですけど。
どうせなら、ゆっくりしたい場所なんだがなー。

川で遊びたい。

控えている本番の準備に加え、、
アルバム制作がいよいよ大詰めでして。

歌詞カードやクレジットなど、、
ジャケットやら、JANコードやら。。

まー、でも、実感湧いてきました。
改めて、Special Thanksだらけだなと。
早くホメられたいな、ははは。
そんな気分で、ヒーヒー言っております。

週末は、宮城と栃木へ遠征。
14日の宮城は、シークレットLIVEなのですが、、
15日(土)の宇都宮は、ダブルヘッダー。
昼は家族向け、夜はオリジナル。

1897661_463699637102321_2119263837433390745_n

御来場、心よりお待ちしております!

・11/15(土)
宇都宮『Beat Club Studio』
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
028-908-5080
http://www.beatclub.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/19:00 Start/19:30
Charge/¥2500

☆タカノハシアキラものまねショーあり!

Vo.Gtr 本園太郎
Drs タカノハシアキラ Ba 片野篤

10736189_709952335752365_1331416418_n