週末連夜の、スポット参加。
予想通り?濃厚な2日間となりました。

8日は、B.S.BOYS+中田恭子LIVE。

鶴瀬PaoPaoの先代マスターのBAND、B.S.BOYS。
大将亡き後も、バンドを続け、、
なんと、結成40周年!
お祝いLIVEが開催されました。

10754857_1516350025290444_1107425042_n

「ワンマンLIVEをやるべき」
アタクシが言い出しっぺなもんで。
満員御礼、大成功!って事で。
良かった良かった。。

中田さんも喜んでいます、きっと。

(元)奥様の恭子さんコーナーもあり。
鍵盤の茉莉恵ちゃんと共に、アコギで伴奏を。

10581713_1516349775290469_1889520705_n

歌の先生と素敵なハーモニーでしたね。
フォークはイイ!

後を継いで15年以上経ちました、現マスターのハルちゃん。
トランペットの尚ちゃん。
ゲストの面々、20年前を懐かしく思い出しつつ、、
お互いに健在なのが、嬉しくもあった。

バンドにしても、お店にしても、、
ミュージシャン稼業にしても。。
何事もそうですが、続けるってのが素晴らしいワケで。
みなさん、エライ!

また、集まりましょう。

そして昨夜は、柴田奈緒LIVE。

これまた、15年以上のお付き合い。
パオパオ出演も10年振りだったらしいですが。

ボサノバやサンバなどの、ブラジル音楽シンガー。
彼女は、専門家の道を歩んでいるので、、
一緒にステージに立つ事はグッと減りましたけど。
相変わらずの、奈緒ちゃんでした。

あ、ギタ―は、抜群になってます。
ビックリ。。
ガットギタ―を始めた頃を知ってるだけに。
15年って、凄いのね。

ゲストの中村さんのガットギタ―も素敵だったな。
そして、ハルちゃんのソプラノ。

お客として、呑みに行くだけの予定だったのに、、
「せっかくだから何かやって」って話になり。
なんと、ベースを弾くことに。
え~、頑張って、(右手)親指だけでプレイしてみました。

IMG_2772

おかげで、大人の階段をまたひとつ。。

新しい出会いも、もちろん最高なんだけど。
旧い仲間と音を奏でられるのも、これはまた格別。

イエイ!って言われ続ける為に、、
ずっとステージに立っていられる様に、せねばな。。