眠いんだぜ。
身体がミシミシいってるんだぜ。

大忙しノーヴェンバー、始まっちゃった。。

昨夜は、観劇を。
お世話になってます、ちあきしんサン出演のミュージカルを。
元タカラジェンヌの方、何人も御縁があるのに、、
宝塚系の舞台を観るのが、人生初。

OG公演という事で。
ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』。
元トップスターさん達がズラリ。
素晴らしかったな、うん。

ちあきサンの貫禄も嬉しかったけど。
素敵な女優さん、いっぱいいますね。

特に、朝海ひかるサン、イエイ!

またしても、改めて、、
TAKARAZUKAの底力を魅せつけられました。。

男役のみなさんに負けない様に、男らしくします。

今朝は、アルバムのジャケット撮影を。
サンライズ・ショットを狙って、夜中の出発。
どこで撮ろうか迷ったんですが。
アタクシの大好きな葉山の海へ。。

と・こ・ろ・が。。

海から太陽は昇ってくれず。
山の向こう側が明るくなってきやがりまして。

プラン、企画だおれ。。

そうか、よく考えたら、、
地形的に、そういう事になりますよね、と。

そんな事ではメゲないぜ。

むしろ、いいコントラストになったんざます。
太陽浴びると逆光になっちゃうしね。
わざとらしいしな。。
こっちの方が、男らしいぜ。

という、気持ちのおさめ方で、ココはひとつ。

IMG_2758

6時半前には撮影終了。
カメラウーマン吉住さん、お疲れ様でした!

すっとんで帰ってきまして、仮眠。

アルバムのミックスダウン2日目(最終日)。
8時間で6曲!
驚異的なペースでミックスを。
これは凄い!

IMG_2759

今回も大活躍のラジカセ君。
どんな聴き方でもOK!と自信を持ったぞ。

1日と合わせて、8曲。
全てのトラックダウンが完了いたしました。
残るは、マスタリング。
最後の仕上げとなります。。

ふう~。

明日(もう今日)から関西へ。
宝塚、元組長のサポートを一人でしてきやす。

男らしく、ね。

19日まで怒濤の本番ラッシュ。
風邪だけはひかずに、かけぬけます。

男らしく、ね。

・11/5(水)
芦屋『Left Alone』
兵庫県芦屋市東山町4-13
0797-22-0171
http://www.left-alone.jp/

“大峯麻友Live Perfomances”

Open/18:00 Start/19:30
¥4000+別途Order 全席禁煙
御予約→0797-22-0171

Vo 大峯麻友
Gt 本園太郎

20141105_麻友さんLIVE芦屋_02_一人色