今朝は、とっても早起き。
ブルブル、寒くてビックリしたな。。

タオルケットでは無理もない。。
そろそろ羽毛にチェンジか。
昼間はポカポカでしたけどね。
この寒暖差が、イチバン怖いんだぜ。

IMG_2732

今日は、武蔵村山市にてD☆W学校公演。
Banjoってヤツを弾くのです(歌も歌います)が。
昨夜まで2夜連続で、ベースの稽古リハーサル。
明日は、朝Banjo~の夜レスポール&アコギ。

なんだか、指先のタコが混乱してる模様。
ははは。

どれもこれも、音楽。

帰り道、鰻屋でパワーを補給!
・・と企んだんですけども。
ウナギ、少な過ぎだろ。
そんなに稚魚の値が高騰してるのか。。

IMG_2734

メシが余ってしまったわい。

これから機材を前ノリさせて、明日に備えるべ。
AM相模原からのダブルヘッダー。
あったかいお風呂につかって、、
ぐっすり寝ましょう、オレ。

なんだかんだで、6月以来の都内オリジナルLIVE。
髪にオレンジ入れたし、張り切っちゃうわよ?

明晩の御来場、心よりお待ちしております!

tarosan

・10/17(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一