長い一日だった。。
明晩から北へ旅立つので、パタパタしとります。

リペア後のエレキを受け取ったり、、
PA機材などを積み込んで、ようやく帰宅。

今週末、11日(土)&12日(日)のJAKIライヴ@宮城。
ありがたい事に、両日とも完売だそうです。
アキラ君の凱旋LIVE、すっかり定着したんだね。
素晴らしいことだ。

jaki2014チラシ

どうしても、という方は、、
お店に直接お問い合わせ下さいませ。

その前に、彼の母校でのコンサートもあるので。
しっかり務めてこようと思っております。

朝っぱらからのレディオ収録。
先週の、ジョーサンプルさん追悼、、
どうも消化不良な気がしたので。
もう1週、おかわり特集しちゃいました。

IMG_2685

相方ツッチーと持ち寄った、彼の作品(参加作品)に、、
お互い、いちいち悶絶してしまうという。。

何でしょうね。

僕らに立ちはだかる高い壁、と言いますか、、
演奏力、創造力、音質、気概、時代の空気?
クオリティーが半端じゃない。
嬉しいやら、腹立つやら。。

ふん、あきらめねーぞ、オレは。
ひつこいんだ、オレは、へっへっへ。。

そういう志で録音しております、、
アタクシの、セカンドsoloアルバム。

イケてる空気を味わっていただきたく、、
リリース前に、録音メンバーでLIVEをします。

リハーサルをしてまいりました。

これまた、不思議なのが。
レコーディングのbeforeとafter、、
楽曲が、生まれ変わる?んですよね。
ひと皮むける、って感じ。

プレイヤー(達)の愛情が注がれるからなのかな?
成人する、っていうのに近いのか。。

1曲1曲、我が子の様な感覚だものな。
実際に子供をもった事はありませんけども。
きっと、そうなんだろう、うむ。
我が子達よ、世界へ羽ばたくのだ!

コチラのLIVEも、いい調子で予約が入っております。
ぜひぜひ、御予約をお願いいたします!

成人式?は、もう少し先で。。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!

・10/17(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“本園太郎オリジナルLIVE”

Open/18:30 Start/19:30
¥3000+Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎
Drs 新村泰文 Ba 山田章典
Gt 関淳二郎 Key 野崎洋一

tarosan