昨夜の、アラカルト@鶴瀬PaoPao、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

台風接近のせい?
湿気が物凄くて、ステージ上、真夏みたいだったぞ。

今回もまた、濃厚な内容。
ゲストの丸ちゃん「お気に召すまま/ジャーニー」。
高校生以来、久しぶりにヤリましたよ。
やっぱり、アガる曲ですね。

maruchan

BANDも、モチロン張り切っておりますけども、、
いやはや、ゲストの方達のパワーUPぶりが。。

次回は、10/25(日)の開催です。

vicky3

ボーカルのVicky-Leeが、卒業となりました。
ラストに、ビシッとパフォーマンスしてくれましたね。
オリジナル活動、とても期待しています。
お疲れ様!

記念すべき、40回目だったんス。
足かけ4年弱、この数字はアッパレでございます。

単純計算で、600曲以上を演奏してきた事になります。
間違いなく、血となり肉となってるんだぜ。

来月からは、MAYUKAちゃんが加わり、、
また新たな歴史を刻んでいくワケです。
みんなで積み上げてきたストーリー。
大事にしましょう。

初代シンガー、松葉梨香。
初代ベーシスト、高尾晃一。
お休み中の、ハルちゃん。
みんなで揃って、記念撮影をパシャリ。

09234

真吾ちゃんがいれば、勢揃いだったな。
ま、またいずれ、ね。

というワケで、これからも宜しくお願いいたします!

さて、これからレディオ収録。
ジョー・サンプルさん、追悼してきやす。。