昨夜の、Silent-Rock-Show@行徳PUNCH CLOUD、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

初体験してしまいました。

ヘッドホンLIVEという事で。
また、大人の階段をひとつ、ね。。
想像すらできない世界だったんですが。
これ、アリだなと。

騒音問題といいますか、苦労されてる人多いと思います。
パンチクラウド、いよいよ生演奏NGに追い込まれたそうで。

住宅街の中にある立地も、不利だったんでしょうが。
あれこれ工夫がみられ、応援したい店でした。
閉店も考えたそうですが、、
そこで、苦肉の策として浮上したのが、サイレントLIVE。

ただでは転ばない。
放ってはおけないストーリーです、この展開。

08053

LIVE感(臨場感)、出るのだろうか?
音質は大丈夫だろうか?
いろいろ、不安要素もありましたが。
最終的に、普段と変わらずヤレました、うん。

ハード面など、改善の余地はあるとしても。
現状の仕込み(工事)だけでも、大変だった事でしょう。
始まったばかりだし、可能性だらけですから。
今後が、とても楽しみだ。

そして、結論として感じたのは、、
結局、状況(環境)は関係ない!って事だな。

総じて、お客様も楽しんでくれたみたいだし。
それが全てですものね。
腕前さえあれば、いい空間を作れます。
ハードル高いかも、ですが、ははは。

いろんな研究をしている人がいます。
それぞれ技術をもって、腕を磨いている。
知恵とエネルギー(労力)さえ、惜しまなければ、、
たいがいの事は、何とかなる。

08051

我々は、そこでバシッとパフォーマンスすればよし。
とても、やり甲斐がありました。

08052

また、やります。

ヒロくん、タケオちゃん、ミツオさん、、
またやろうぜ!って事で。。

10413311_821988881154244_765791618409793084_n

あ、その前に、、深酒しに行かないとだな。
いっぱい呑んで、いっぱい語りましょう。
るかちゃあサン、ママさん、その他関係者のみなさん。
こけら落とし大成功!

未来は明るいぜ。