専門店が好き。
できれば、個人経営のお店LOVE。

escgy

馴染みの、某「disk union」。
今年に入ってからの付き合いなのに、、
すっかり覚えられてしまった様で。
Tシャツ、くれました。

bvcxd

EASTBOUND RECORDS、渋いぜ。

アタクシ、こういう事が結構あるんです。
嬉しい話なんですけどね。。

三茶の帽子屋さんなんて、俺が行ったらニコニコだもの。
ええ、いっぱい買うからです。
上客っつうの?
つきっきりで、アレコレ薦めてきますから。

こないだなんか、4ツで¥28000-だったところ、、
「あ、¥20000-でイイです」なんて言いやがって。。
通っちゃうじゃないのさ、そんな事されたら。
そうやって、大人買いを続けてしまうワタシです。

自慢じゃなくて、自戒の意味で綴っております。
念の為。。

さて、来週に控えております、ヘッドホンLIVE。
これは楽しみですよ。
人生初の経験ですからね。
全く想像がつかない感覚、ってのも久しぶり。

そういう事をどんどんやってゆかねば、ね。。

・8/5(火)
行徳『PUNCH CLOUD』
千葉県市川市行徳駅前2-22-13
047-318-3662
http://punch-cloud.com/PUNCH_CLOUD/PUNCH_CLOUD.html

“Silent-Rock-Show”

Open/19:00 Start/20:00
¥2500+Order (予約可)

Vo.Gtr 青山浩之 Vo.Gtr 本園太郎
Ba 河野充生 Drs.Key 鈴木タケオ

20140805Silent-Rock-Show_A4