怒濤の2days、なんとか乗り切ったぜ。
比較的、涼しかったから助かった気がする。

18日(金)、三茶グレフルにて。
アキラくん、10年振りの企画LIVE。
あれからそんなに経ったのね。。
相変わらずの、濃厚なラインナップ。

休憩ナシの、22曲。

J-POPとはいえ、4番バッターの連続!って感じで。
ヘトヘトになりました。
次回はぜひ、休憩アリで。
はっはっは。

7183

盛り上がってヨカッタ。。

翌19日(土)は、ダブルヘッダー。

午前中の仕込み~午後本番。
お久しぶりの、平みちサンって事で。
青梅の某病院にて、ミニ・コンサート。
柿○氏の代役、PA仕事を。

7196

相変わらず、ファンキーなステージ。
お疲れ様でした。

猛スピードで片付けて、病院を出まして、、
圏央道~関越道ぶっ飛ばしつつ、パオパオへ。
どしゃ降りだった為、さほど飛ばせず。。
予定より少し遅れて到着。

アタクシ的に、最低限のリハをやらせてもらいまして。
バタバタで本番に突入。

リニューアルしてから、初のアラカルト。
今回より、ベースが目黒郁也クンに。
みんなに、コーラスも頑張ってもらいまして。
フレッシュな、いいスタートが切れたんじゃないかと。

7193

次回は、8/23(土)です。

世間は連休中なんですね。。
お祭りやイベント、カミナリなど気をつけて。