5123

昨夜の、アコしばり@六本木Real Diva's、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

2度目の、この企画。
今回は、全てオリジナル曲を披露。

スペシャル・ソングや、スペシャル・アレンジ。
メンバーそれぞれが作曲の、インスト・ナンバーなど。
とても貴重で、素敵なサウンドになった、、
アコースティックLIVEでした。

あまりにウキウキしたり、安心し過ぎて油断したりで、、
個人的にアレコレやらかしちゃいましたが。。

生は、やっぱりイイね。
レコーディングに向け、いい弾みとなりました。

5122
 
ヤマちゃん曲、野崎ちゃん曲では、、
お休みをいただき、客席から聴かせてもらいました。
改めて、3人とも素晴らしいミュージシャンだなと。
たくさん刺激をもらえました。。

ちょいと、ひと息。
原稿書きや、曲作りも始めないとな。

いい夏になりそうだぜ。

5121