nbvcxdfg

昨夜の、254Soul-Food@池袋Adm、、
御来場のみなさん、ありがとうございました!

5年以上ぶりの出演。
それこそ、20年前からのお付き合い。
少し綺麗になった気がしますが、、
基本、何も変わってない印象。。

20代の頃は、ホームグランドだったもんな。
辰也クンともいっぱいLIVEしましたね。

店長の藤江さん率いる「神風」とも対バン。
懐かしのNoggyはいるし、トシ君素晴らしいし、、
いいBANDだったな。
我々、気持ち良く散らかして?きました。

6BANDの、5つめの出番って事で。
ひととおり、全バンドを鑑賞。

みんな、いろんな音楽をやってますねー。
ラインナップが、てんでバラバラで面白かった。
揃える必要なんかないし、、
バラエティー豊かで、イイんじゃないかと。

hefvgh

僕たち、オリジナルじゃなくてスミマセン。

相変わらず、、
「お目当ての時間しかいない」って図がありましたが。
それも仕方ナシだわね。
もったいないな、って思うけど。。

対決は楽しい。
また、ぜひ!

254Soul-Food、次回のLIVEは4月5日(土)。

さて、3月か。。
ザッと、スケジュールを。

・3/8(土) 東北支援チャリティーコンサート@銀座
・3/9(日) 東北支援チャリティーコンサート@銀座
昼夜3公演とも、SOLD-OUTだそうです。
御予約、ありがとうございました!

・3/12(水) 本園太郎弾き語り@福島agato
・3/13(木) 本園太郎トリオ@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
・3/14(金) 本園太郎@佐野Bar-Ken (詳細未定)
・3/22(土) アラカルト@鶴瀬PaoPao

各地の皆様、御来場お待ちしております!

sdfhj